【産科】各種お教室のページにカキラの動画をアップ☆

お教室の中で一番質問が多いのが『KaQiLaカキラ』ちょっと何をするのか想像できませんよね。
最近、スポーツジムなどのスタジオではこのカキラをやっておられる施設が増えてきましたが、産婦人科で取り入れているのは・・知っている限り当院だけでは・・?

妊婦中はお腹に赤ちゃんがいて、骨への重さの加わり方がいつもと変わります。そのため、腰痛や肩こり股関節の痛みなどが酷くなりがちです。
また、出産で骨盤は開き、産後は慣れないベビちゃんのお世話などでこれまた腰痛や肩こり・股関節が・・・。

それは主に骨が元の位置から変わってしまい、骨と骨が詰まったり歪んだりして、周りの筋肉に影響を及ぼしてることが考えられます。
カキラはその骨を整えることで、痛みの緩和に繋げてくれます。

映像をご覧になって「あれで良くなるの?」と半信半疑になると思いますが、続けるうちに変わっていきますよ。
個人差があるのですぐに実感できない人もいますが、2回、3回、4回・・と続けていくうちに変化に気付き、楽になっていきます!
産後のクラスはベビちゃんも一緒にご参加いただけますよ。(※1歳くらいまで)

ご興味のある方は是非、一度ご覧下さい♪


PC版

スマホ版

KaQiLaカキラ
第1・第3水曜日 産前11:00~12:00/産後13:00~14:00

カテゴリー: 未分類   パーマリンク