1. トップページ
  2. 産婦人科ブログ
  3. 『第6回 桂川LC クリスマスパーティーのお知らせ』
『第6回 桂川LC クリスマスパーティーのお知らせ』

『第6回 桂川LC クリスマスパーティーのお知らせ』

産婦人科ブログ

こんにちは。助産師の中屋です。
11月も後半戦に突入したというのに、この暖かさ?はどうでしょうか…?
暖かすぎて、サンタさんがクリスマスを忘れないか心配ですね?

でもご安心ください!
桂川LCでは着々と第6回のクリスマスパーティーの準備がすすんでいます。
もっとも、コロナ禍のことしはzoomを使っての
「オンラインクリスマスパーティー」です。

オンラインのため、参加いただける人数や内容に限りがございますが、
家族お揃いで気軽に参加いただけるメリットもあります。

完全予約制です。
参加予約はお電話のみでうけたまわらせてください。

オンラインのためWi-Fi環境が整えば全国どこからでもご参加いただけます。
当日、「実は、九州の実家からおじいちゃんも一緒に参加してます。」
な~んてお話し聞きたいです^^

では、当日お目にかかれることを楽しみにしています。

*日時:2020年12月8日(火)14:00スタート15:30頃終了予定

    13:50~受付開始

*内容:「親子で楽しもう!親子ヨガ」
    「チーム桂川といっしょに歌おう、クリスマスソング‼  院長サンタも登場するよ❢」

*参加いただける方

   ・桂川LCで2019年12月~2020年10月にご出産いただいたご夫婦と赤ちゃん

   ・以下のお願いにご協力いただけるかた

*参加されるかたへのお願い

   ・内容の都合上、カメラ付きのパソコンやタブレットなど
    お互いの動きがみえるデバイスを用意できる方
    (スマホでもケーブルの接続などでテレビ等での視聴が可能です)

   ・ZOOMのアプリをインストールできる方

   ・参加衣装にクリスマスを意識してご参加ください
    (コスプレでも、赤や緑の小物だけでも。親子そろっても、
      赤ちゃんだけでもOK。少し早いクリスマス気分を味わいましょう‼)

*参加方法

   ・完全予約制といたします(先着25組)

    予約開始 11月26日(木)~12月3日(木)

     外来診療時間内にお電話にてお申込みください☎077-511-4135

  ・予約が完了された方には12月5日(土)までに
   ZOOMのIDとパスワードをメールにてお送りいたします