1. トップページ
  2. 産婦人科ブログ
  3. 育メンのご紹介!
育メンのご紹介!

育メンのご紹介!

産婦人科ブログ

みなさま、こんにちは‼️
桂川LCコンシェルジュ♡ブログ

そよ風が心地良いさわやかな季節になりました?

今回は、そんな季節にぴったりの令和初の
さわやか育メンをご紹介します?

令和元年4月22日ご出産の今村様ご夫妻とベビーちゃん?

とても穏やかで優しそうなイケメンパパです❤️

奥様の妊娠中に特に気を遣われたことは
ありますか?

家事全般?仕事の調整?体調への気遣い?

赤ちゃんに初めて対面された時のご感想は?

かわいい✨

出産を終えられた奥様に一言!

お疲れ様‼️
そしてありがとう‼️

どんなお子様に育ってほしいと思われますか?

友達を大切にする人?

成長されたお子様と将来してみたいこと
何ですか?

散歩??

最後に…奥様よりご主人の育メンぶりを
お聞かせください

妊娠中は少しでも快適に過ごせるように家事を
こなしてくれたり、自分の仕事を調整して
私の通勤や通院に付添ってくれました。
産後も、いつもまず一番に私のことを気遣って
くれるお陰で赤ちゃんの世話に集中できています⬆️

。。。。。。 助産師より一言❤️ 。。。。。。

助産師の中村です?

赤ちゃんお誕生おめでとうございます‼️
入院された午前中はパパ不在でしたが
ママおひとりで穏やかに過ごされてましたね。
でも内心ドキドキだったと思います?

午後からパパが来院されLDRが一気に
和やかなムードになりました。
さすがパパの力はすごいです!!

まだまだ生まれそうになかった赤ちゃんが
スピードアップし、出産になりました。
生まれる瞬間お二人ともが“かわいいー❤️”と
スマイル全開だったことがすごく印象的な
よいお産でした??

育児も赤ちゃんとお二人仲良く楽しんで
くださいね?応援しています‼️