1. トップページ
  2. 産婦人科ブログ
  3. 思い出のレストランでお祝い膳
思い出のレストランでお祝い膳

思い出のレストランでお祝い膳

産婦人科ブログ

キッチンスタッフの土川です。
自画自賛になるかも知れませんが、当院のお料理には定評があります。ホテル出身の調理スタッフが、『美味しく、楽しく、健康に』をコンセプトとして入院患者さまへのお食事を日々提供しています。実際、このお食事目当てにご入院を決められた患者さまもいらっしゃるとか・・・?
ご退院された方から『もう一度食事にだけ、行きたーい!』とオファーを受けておりました。

さて、紀太様ご一家。昨日お子様の満1歳のお誕生日のお祝いを桂川のレストランでお迎えになりました。1歳になった勇人ちゃんは、レストラン内をキョロキョロ!
『念願かなって桂川さんでお誕生日のお祝いが出来ました。』
ご両親にも喜んでいただき、私達も幸せのおすそ分けを頂戴した気分でした。