1. トップページ
  2. 産婦人科ブログ
  3. 『2019年 クリスマスパーティ』
『2019年 クリスマスパーティ』

『2019年 クリスマスパーティ』

産婦人科ブログ

みなさんこんにちは、ゼネラルマネージャーの桂川幸恵です。
先日、桂川レディースクリニックの『2019年 クリスマスパーティ』を行いました。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

気がつけば、クリスマスパーティは今年で5回目となり、すっかりクリニックの年末の風物詩となりました。

今回は特別企画として海外でも活躍されているアーティスト「Vigaさん」をお招きして展覧会&トークショーを行いました。
院内にVigaさんのアートをたくさん展示し、素敵な世界観を演出。

また、大好評の看護師によるベビーマッサージやアロマポット作り
お楽しみ抽選会やポストカードのプレゼントなども実施。

どのコーナーもお喜びの声をいただき大盛況でしたが、やはり一番人気は『院長サンタと写真撮影』のコーナーだったでしょうか?
たくさんの方に撮影予約をいただき、院長サンタも大忙しでしたが
数年前、赤ちゃんだったお子様が、元気にすくすく成長されている様子を拝見でき
私たちにとってこんなに嬉しい瞬間はありません。
皆さまからクリスマスプレゼントをいただいたような気持ちです。

このクリスマスパーティの企画・準備はスタッフみんなで 夏からスタートしていました。
「昨年よりも楽しいイベントにして喜んでいただきたい…。
桂川レディースクリニックとご家族との楽しい思い出をお作りしたい!」と
一生懸命、心を込めて進めて参りました。

日程の都合上、今回は平日の木曜日の午後の開催となりましたが、パパ参加も多く、もはや『育メン』は過去の言葉のように感じました。
時代は『令和』!新しい時代の新しい子育てが始まっているのかも知れません。

今後も、ご出産のママ・パパとベビーちゃん、そのご家族や当院ご卒業の皆様にとって温かな交流の場をご提供できるよう尽力して参りたいと思います。