1. トップページ
  2. 産婦人科ブログ
  3. 子供の日特別メニュー🎏
子供の日特別メニュー🎏

子供の日特別メニュー🎏

産婦人科ブログ

こんにちは!キッチンの森です。
今日は5月5日!
こどもの日です🎏✨
ということで、本日のランチは特別メニューでした☺️

柑橘の効いたさわやかなタレに1日漬け込んだ、和牛のたたき🤗
酸味があってあっさり食べられます🎵

鯛の潮汁には鯛の出汁がしっかりでています🐟

鯛のかぶと煮は頭半分、
しっかり煮込んでいるので味が染みています✨

春巻の皮で兜を作り揚げました、兜サラダ😋

鯖寿司の鯖は安全に食べていただくために、
一度凍らせて解凍させてから塩や酢でしめました!

マンゴーゼリーには熟した甘いマンゴーを
フレッシュなままのせました🤗

おやつにはこいのぼりケーキが登場🎏
イチゴをスライスして鱗に見立てました!
こいのぼりも最近あまりみなくなりましたね💦

毎日自粛生活で外にでられないので
少しでも喜んでいただけたらと思い作りました😌