1. トップページ
  2. 産婦人科ブログ
  3. 【Happpy♡妊活ライフ 第1回なんでも相談 insta LIVE!開催お知らせ】
【Happpy♡妊活ライフ 第1回なんでも相談 insta LIVE!開催お知らせ】

【Happpy♡妊活ライフ 第1回なんでも相談 insta LIVE!開催お知らせ】

産婦人科ブログ

2020年11月21日(土) 14:00~15:00
Instagram アカウント名【katsuragawa.lago】

こんにちは(^-^)  不妊症看護認定看護師の上田です。

私は、この数日、足先の冷えで、朝、目が覚めてしまい、
少々ストレス傾向です。

みなさま、どのようにお過ごしでしょうか?

桂川レディースクリニックでは、
初めてのインスタLIVEを開催します。

生殖看護に携わり20年しか超えていない、まだまだ未熟な私が・・・

30年以上も生殖医療に携わってきた桂川院長の隣で、
お話することに、久しぶりに「緊張」していますが、

ちょっとだけ「ドキドキ楽しみ」でもあります(^^♪

こどもが欲しいのにできない???と、
信じられない思いと闘いながら・・・

あふれかえった情報の中、
何を信じて良いのかわからずに迷子になっている人と出逢うことが多いです。

どんな食べものがいいの?運動は?
人には聞けない不妊のこと。

仕事と治療の両立、初めて感じるパートナーとの温度差。
人には相談できない不妊のこと。

正しい知識を知るだけで、
スッキリできることもあります。

ぜひ、この機会を利用して・・・

『Happy♡妊活ライフ』のために、
モヤモヤ解消しましょう(^^♪

「こどもがほしい」と思うカップルだけではなく、
「将来こどもがほしい」と考えている人、
こどもがほしいと悩んでいる友人や同僚がいる人にも、
ぜひ参加してほしいと思います。

それでは・・・

1日の寒暖差が激しいと、自律神経が乱れて、
体調がくずれやすくなります。
体調管理に気をつけて、来週土曜日14時!
みなさまに、お逢いできることを楽しみにしています。