1. トップページ
  2. 産婦人科ブログ
  3. 『ハロウィン特別メニュー』
『ハロウィン特別メニュー』

『ハロウィン特別メニュー』

産婦人科ブログ

こんにちは!キッチンの森です。
本日10月31日はハロウィン特別メニューでした。

パイの中にかぼちゃの生地を流してサクサクに焼き上げた、
カボチャのキッシュ🎃
上にとろけるおばけのモッツァレラチーズをのせました😄
かぼちゃはくり抜いて、中にはドレッシングが入っています。
紫芋と栗の甘露煮の入った、甘くて香りの良い紫芋コロッケは
香草パン粉で揚げました😊

スープはシャドークイーンという品種の紫色したジャガイモのポタージュ。
蜘蛛の巣の模様を描きました☺️

食用竹炭入り、ブラックカレーには、和牛がゴロリと入っていて、
まろやかに仕上がっています✨

目玉ゼリーの白い部分はカルピスのゼリーです。
ノンアルコールシャンパンに浮かべました✨

おやつはチーズクリームに求肥をかぶせた、
レアチーズ大福おばけ👻
ジャックの顔が描いているのは、ベリーのギモーブをクッキー生地でサンドして、
ホワイトチョコでコーティングしました。
ロリポップ風に仕上げました☺️
カボチャのクッキーはアーモンドと発酵バターの香りが広がります😊