1. トップページ
  2. お知らせ

お知らせ

『培養士相談』スタートのご案内

11月より培養士相談をスタートします。詳しくはスタッフブログをご覧ください。

11月8日(金)午前休診のお知らせ

11月8日(金)は午前の外来診察を休診させていただきます。午後の診察は通常通り行います。

10月22日(火祝)診察日のご案内

10月22日(火)祝日ではございますが、通常通り診察を行います。

インフルエンザ予防接種のご案内

今年度、インフルエンザワクチンの予約開始は10月5日(土)スタート、10月15日(火)より随時接種が始まります。詳しくはお問合せください。

消費税率10%に伴う料金改定について

2019年10月1日より消費税法改定により消費税率が10%に引き上げられます。これに伴いまして当院でもお会計の料金が変わります。 患者様におかれましては、誠に恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

子宮がん検診のご案内

今年度も各自治体より「がん検診受診券」が郵送されました。 当院では、以前は予約制で時間も人数も制限してもらっていましたが、医師二人体制となり診察時間ならいつでも対応出来るようになっています。

第21回こうのとり教室のご案内! 『不妊治療をのりこえる! 夫婦づくりワークショップ』

7月20日第21回こうのとり教室のご案内!『不妊治療をのりこえる!夫婦づくりワークショップ』講師は、臨床心理士の藤澤 真莉先生。 日時 7月20日(土)13:30〜14:30 料金1000円(お一人でもご夫婦でも同額です

令和新元号記念 採卵料金改定のお知らせ

体外受精は残念ながら、まだ保険適応ではありません。そのため、対外受精治療を受けるときに、経済的不安が頭をよぎります。このたび、患者様の経済的負担を理由に、体外受精をあきらめる患者様が少しでも減り、多くの令和ベビー誕生を願

こうのとり鍼灸のご案内

このたび、当院エステルームにて 船越鍼灸整骨院 船越院長による治療を受けていただけるようになりました。 不妊治療サポート 妊娠しやすい身体をつくるために、あなただけの治療対策を作りましょう!

ゴールデンウィーク休診日のご案内

ゴールデンウィーク休診日のご案内です。下記のカレンダーでご確認ください。