1. トップページ
  2. 産婦人科ブログ
  3. 子どもの日メニュー🎏
子どもの日メニュー🎏

子どもの日メニュー🎏

産婦人科ブログ

こんにちは!キッチンの森です。
5月5日は子供の日🎏
ということで、本日のランチは特別メニューをご用意いたしました!

レモンと玉ねぎの入った酸味のあるタレでマリネした和牛のたたき✨
あらをしっかり煮出した鯛の潮汁🐟
揚げ出し豆腐とよもぎ麩には生姜の香りのあんをかけました😄
鯉のぼりの押し寿司は扇の型で酢飯とサンドしたのは、
新鮮なぷりぷりのシマアジ・ヒラメの昆布じめ・中トロです🎵
兜サラダの兜の中には
ジャガイモとチーズでこねたアリゴが入っています😄
柏餅は朝から蒸してつくったので作りたてで
餅が柔らかくて弾力も楽しめます🎵

おやつは🎏鯉のぼりロール🎏でした✨

フワッとした生地で巻いたロールケーキに
イチゴとブドウで鱗に見立てました🤗
ベビーちゃんたち♡ 大空を泳ぐ鯉のぼりのように、
のびのびと健やかに育ってくださいね!