1. トップページ
  2. 産婦人科ブログ
  3. ハロウィンメニュー
ハロウィンメニュー

ハロウィンメニュー

産婦人科ブログ

こんにちは! キッチンの森です。
本日10月31日のランチはハロウィン特別メニューでした🎃

イカ墨パスタ紫キャベツカルボナーラは、
イカ墨を練り込んだ真っ黒のパスタに紫キャベツから抽出した汁で
紫色のカルボナーラに仕上げました🤗
指に見立てたウインナーを添えました😄


竹炭サンドイッチは竹炭を使って黒い山食パンを作り、
そこにローストビーフを挟みました🎵
断面が綺麗に見えるよう工夫しました✨


紫いもコロッケは衣に竹炭山食のパン粉を使っているので真っ黒です😊
中をあけると綺麗な紫色でとても甘くてホッコリするお味になりました🥰
ビーツで作った真っ赤なソースを敷きました☺️


紫色のジャガイモ、シャドークイーンを使ってポテサラを作りました🤗
生ハムを巻いてミイラ風に仕上げました🌀


おばけサラダのドレッシングはビーツで作って血を表現しました☺️


カルピスで作った目玉ゼリーは、ノンアルコールシャンパンに浮かべました👀


飾りのかぼちゃの中には生チョコのプレゼントが隠れています🥰

おやつはカボチャのモンブランでした🎃
カボチャをペーストにして、砂糖、生クリーム、シナモンなどで炊きました😊
甘さ控えめに仕上がりました🎵

ハロウィンの一日楽しんでいただけたなら嬉しいです。