1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 年末のご挨拶
年末のご挨拶

年末のご挨拶

スタッフブログ

マネージャーです。
ことしも残すところ、一日となりました。

振り返ると、確かに新型コロナウィルスに振り回された一年でしたが、
チーム力を再確認した一年でもあったと思います。

院内の消毒や密を避けるための外来の待合スペースの確保など…
相談に相談をかさね、『桂川スタイル』のコロナ禍バージョンが
出来上がった気がします。

また、いち早くスタートさせたオンラインでの説明会や看護師相談。
『できればいいね?』から始まり『喜んでもらえて良かったね。』と
大成功だったインスタライブなど、桂川らしい一年でもありました。

桂川レディースクリニックは、本日の午前診療をもちまして
年内の外来業務が終了いたしました。
外来終了後、みんなで礒田チーフの勤続10周年の表彰式をおこないました。

無事に一年が終わることに感謝しつつ、
引き続き来年もスタッフ一同気を引き締めて邁進するつもりです。

みなさま、どうかよいお年をお迎えください。