スタッフブログ

昨日、つくし採りに行ってきました
暖かくてポカポカ
春だな~~って気持ちよくなりました

この太陽に浴びていれば「ビタミンD不足」も気にしなくて良いのだなとか
「新型コロナウィルス」は、こんなとろにも飛んでるのかな
いやいや、それより「花粉」だな
花粉症の人がつらい季節だな
などなど

つくしを探しながらも、いろんなことが頭の中をよぎりました

もちろん
妊活の事も

妊活のみんなと一緒に、外で「つくし採り」気持ちいいだろうな

気持ちが穏やかになるから
リラックスできて
妊活には良いのにな

外の空気吸って、気分転換して
つくしを見つけたとき喜び感じて
持って帰っておいしくいただく

最高のプログラムじゃありませんか

なんて考えてました

コロナウィルスでどこにも行けず、出かけるときはマスクして
もう、正直うんざり
なんて方も多いはず

楽しいこともしましょうよ

一緒にいきませんか

妊活の悩みにお答えもできますよ

興味ある方は、コメントくださいね